お問い合わせお問い合わせ

MENUCLOSE

NEWSニュース

2018.10.25 東京都より「TOKYO働き方改革宣言企業」として承認を受けました

森平舞台機構株式会社は、2018年10月1日、「TOKYO働き方改革宣言企業」として東京都より承認を受けました。

「TOKYO働き方改革宣言企業」とは、東京都が都内企業の働き方改革の気運を高めていくために「働き方改革宣言」を行う企業を募集し、働き方・休み方の改善に向けて様々な支援を行う制度です。宣言を行った企業は、従業員の長時間労働の削減や年次有給休暇等の取得促進について、 2~3年後の目標と取組内容を宣言書に定め、全社的に取り組みます。

当社は2016年度から健康経営に乗り出し、社員の心と体の健康づくりに取り組んでまいりました。2018年度からは新たに働き方改革に着手し、すべての従業員がやりがいや意欲を持って働き、能力を十分に発揮できる環境を整えるべく、全社をあげて取り組みます。

働き方改革の推進により、生産性の向上を図り、高品質な製品・サービスの提供と維持向上に努めてまいります。

参考)TOKYO働き方改革宣言企業:森平舞台機構株式会社掲載ページ
https://hatarakikata.metro.tokyo.jp/s2035/

TOKYO働き方改革宣言.png

最新のニュース一覧へ戻る